私たちが遭遇する出来事で何一つ無駄なことはありません。

私たちが経験する

「失敗」「挫折」「障害」「困難」「苦労」

はどうでしょうか?

普通ならあまり起こってほしくないものばかりです。

でも、それらは私たちの人生においてとても意味あることばかりです。

それは

宇宙が私たちにより良い人生を送れるように考えてくれているからです。

宇宙は私たちがより幸せになれるようサポートしてくださっています。

ですから

人生に起こる悪いことは宇宙のミスではないのです。

完璧な宇宙がやることに間違いはありません。

当然、宇宙には失敗もありません。

ですから

人生において無駄なことはないのです。

どうでしょう?

人間というのは何か問題にぶつからないと変わろうとしません。

つまり

私たちが変わるきっかけを宇宙は与えてくれるているだけなんです。

普通なら人生において最大のピンチにで最悪なときなのかもしれません。

でも

ピンチというのは人生転換のチャンスになるのではないでしょうか?

皆さんも成功者たちのインタビューを聞いたことはありませんか?

「あのピンチがあったから今の大成功がある」

「あの危機がなければ今はない」

「大変な目にあったお陰で人生が変わった」

そうです。

ピンチから逃げなかったから素晴らしい人生を手に入れられたのです。

ピンチをチャンスに変えたのです。

皆さんもどうでしょうか?

人生においてピンチに遭遇したらチャンスだと気づいてください。

そして

チャンスを活かしてください。

私たちが体験する「失敗」「挫折」「障害」「困難」「苦労」は無駄なことではないのです。

どうでしょう。

せっかく素晴らしいチャンスを宇宙からいただいたのです。

それを活かしていきましょう。

宇宙がやることに無駄なことはありません。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_9018

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。