世の中にはいろいろなルールがあります。

しかし

すべてのルールが正解であるわけではありません。

ルールとは大抵は誰かに都合よく作られている気がします。

そして

ほとんどの人が変なルールに縛られています。

ルールがおかしいと感じながらもルールに従っていきます。

「こんなことをしたら軽蔑される」

「こんなことをしたらどう思われるだろうか?」

「こんなことをしたら仲間はずれにされる」

「こんなことをしたら変な噂になる」

「こんなことをしたら嫌われる」

どうでしょうか?

多くの人はいろいろな心配をしたりするものです。

まあ、誰でも人の目は気になるものです。

そして

誰かの批判も気になります。

人に非難されるのは怖いものです。

しかし 

そんな人たちはあなたの憧れるような人生を送っているのでしょうか?

自分の経験からはたいした人生を送られていません。

どうでしょうか?

あまり周りを気にしないでいきませんか?

自分が正しいと思うものを信じていきませんか?

じつは

自分はある時から人とは違う道を歩んできました。

そして

友人、知り合いはたくさん離れていきました。

親戚からも冷たい目で見られました。

でも、ぜんぜん平気でした。

お陰で今、とても幸せな人生を送れています。

もし、周りを気にしていたら今はないと思います。

どうでしょうか?

人に迷惑をかけなければ問題ないのではないでしょうか?

皆さんもどうでしょうか?

自分が信じるもの、生き方に自信を持っていきませんか?

一つアドバイスです。 

自分にこう言い聞かせてください。

「人がどう思おうがどうでもいい」

です。

批判する人たちはあなたの人生の面倒を見てはくれません。

ましてや責任などとってはくれません。

きっと何かあれば真っ先に逃げていく人たちでしょう。

さあ、自分の人生には自分が責任を持っていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

387A451F-F30A-45C6-AB13-150D2E494C31



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。