皆さんは「運が悪い」と思うような経験をしたことはありますか?

誰もが一度や二度はそんな経験をしたことがあると思います。

しかし

実のところ「運が悪い」ことは人生には起こりません。

それには理由があります。

自分に起こるすべてのことは自分の人生がより楽しいものになるために起こります。

だから

あなたに起こる「運が悪い」ことは実はいいことになります。

世の中には

自分に起こった「運が悪い」をきっかけに素晴らしい人生にした人がたくさんみえます。

自分に起こる「運が悪い」には自分の人生をより良くするためのメッセージがあります。

だから

「運が悪い」と思ったことからメッセージを読み取ってください。

どうでしょうか?

そうなると自分に起こる「運が悪い」はなくなります。

ですから

今からは「運が悪い」で片付けないでください。

もし、それに人生を大きく変えるヒントがあるならどうでしょうか?

「運が悪い」が「運がいい」に変わります。

そうなると

何が起こったとしても怖くありませんね。

たとえ、自分が望んでいないことが起こったとしても
自分の願望実現、夢を叶えていくことに繋がっていきます。

それが自分を幸せへと導いてくれます。

では

まんいち「運が悪い」ことが起こったとしてももう大丈夫ですね。

もう「運が悪い」で片付けないようにしましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8891

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。