今はどうでしょうか?

小さなことにイライラしたり、腹を立てたり、怒ったりと過剰反応する人が多くないでしょうか?

じつは

冷静に考えたらあまりたいしたことがないことだったりします。

皆さんは大丈夫でしょうか?

イライラというのは自分の波動を下げていきます。

波動が下がると何か悪い事が起こるかもしれません。

それは

ネガティブなものやマイナスなものを引き寄せるからです。

どうでしょうか?

それで幸せな人生が送れるのでしょうか?

幸せな人生を送っている人は波動を下げません。

どうでもいいことでは心を乱さないからです。

たいしたことないことで怒りません。

また

小さなことにもイライラしたりしません。

もし、幸せな毎日を過ごしていきたいと思われるなら
今からは 

たいしたことではないことや

小さなことにイライラしないようにしましょう。

どうでもいいこと、たいしたことではないことなんかは無視するのがいちばんです。

いちいち反応すれば自分が損をしてしまいます。

それよりも楽しいこと、美しいこと、感動することなどに反応しましょう。

そうすれば波動が上がります。

波動が上がれば良いものを引き寄せていきます。

そして素晴らしい人生になっていきます。

では

今日からはイライラはやめていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8564


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。