宇宙は私たち一人一人が幸せになるようお手伝いしてくれています。

しかし

世の中のほとんどの人は宇宙が応援してくれていることを知りません。

自分は今から30年ぐらい前にそのことを知りました。

それからというもの宇宙との繋がりに感謝して毎日を幸せに過ごしてきました。

宇宙がお手伝いしている限りは誰もが幸せな人生になるように進んで行きます。

ただ、そのように言うとほとんどの人は自分にとっていいことばかり起こると想像してしまうのではないでしょうか?

気持ちはわかります。

宇宙の応援を知ったときにそのように思った記憶があります。

しかし、自分が良い方に変わるために起こる変化はときに予想外のことがあります。

今まで持っていた古いしがらみを剥がさなければいけない場合があるのです。

中には会社をリストラされることもあるかもしれません。

お金がすべてなくなることもあるかもしれません。

また、離婚、別れなどがあるかもしれません。

一見すると不幸に感じる場合があるかもしれません。

じつは

その人が幸せになるために不必要なものがなくなったに過ぎません。

つまり

幸せに向かうためには必要だったのです。

リストラされて素晴らしい仕事と出会うかもしれません。

離婚して素晴らしい出会いがあるかもしれません。

そうです。

新しいものを手に入れるためにはときには手離さなければならないのです。

宇宙がやることに間違いはありません。

何が起こっても大丈夫です。

宇宙がついています。

では宇宙を信じて素晴らしい人生を手に入れてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8556

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。