生きる伝説と言われる元NBAのスター選手マジックジョンソンの名言で、黒人の子供たちに宛てたメッセージはご存知ですか?
 
きっと皆さんも一度は聞かれたことがあると思います。
 
黒人である彼は、激しい人種差別の中で悔しい思いをして頑張って生きてきました。
 
そして
 
彼はバスケットボールの世界で頂点へと到達したのです。
 
そんな大成功したマジックジョンソンの、黒人の子供たちへのメッセージは本当に心に響きます。
 
じつは
 
このメッセージは今の自分の人生を変えようとしている皆さんにも素晴らしいメッセージでないでしょうか?
 
だから、今回はマジックジョンソンのメッセージをご紹介させていただきます。
 
私たちが何か新しいことをしようとするとき、周りのほとんどの人は反対します。
 
そんな経験はありませんか?
  
あなたはそんな周りのアドバイスにどう対応されましたか?
 
それを素直に聞き入れましたか?
 
どうでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《黒人の子供たちへのメッセージ》

「君には無理だよ」
という人の言うことを聞いてはいけないよ
もし自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで  
自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは君に成功してほしくないんだ
なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ
決して諦めては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりとした考え方を持っている人でかためなさい
自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい

近くに誰か憧れる人がいたら
その人にアドバイスを求めなさい

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ
なぜなら
君は幸せになるために生まれてきたんだから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

どうでしょうか?
 
素晴らしいメッセージだと思いませんか?
 
あなたが
 
「本当にやりたいこと」 
 
「絶対に叶えたい夢」
 
それに向かって歩み始めても、あなたの夢を阻止する人が大勢現れます。
 
それは
 
「ドリームキラー」
 
と呼ばれます。
 
すなわち
 
あなたの夢を殺す存在です。
 
そのドリームキラーはじつは身近に潜んでいる場合も多いです。
 
それはパートナー、親兄弟、親友だったりします。
 
そんなときはマジックジョンソンのメッセージを思い出してください。
 
そしてあなたは
 
自分のやりたいこと、そして夢を叶えてください。
 
一度しかない人生です。
 
悔いなく人生を送られてください。
 
では
 
皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。