人生は自分が考えているような人生になります。

それは

宇宙がそのような人生になるようサポートしてくれるからです。

宇宙がサポートしていますから、必ずそのような人生になります。

ですから

もし低い自己像を描いていたらどうでしょうか?

当然、そのような人生になってしまいます。

「自分はせいぜい年収300万円ぐらいだ」

「自分はビジネスで成功できるわけない」

「自分はお金には縁がない」

どうでしょうか?

本当にそんな人生を願っているのでしょうか?

そんなことはありませんよね。

私たちは

自分が思った年収、収入しか手にすることはできません。

本当に裕福になりたければ裕福になった自分の姿をイメージしてください。

高い自己像を思い描いてください。

まずは

「どんな自分になりたいか?」

「どんな未来を手に入れたいのか?」

それらをイメージしてください。
 
イメージしないことは実現していきません。

自分が願わないことも実現していきません。

自分がどんな人生にしたいのか?

どんな未来にしていきたいのか?

自分が理想とする自己像をどんどん思い描いてください。

高い自己像をイメージください。

今はインターネットからたくさんの情報が得られます。

たくさん自分が憧れるものを見つけてください。

ときには

自分で直接それらを訪れたりするのもいいことです。

リッチなホテルに足を運んでみてください。

憧れるブランドがあればショップを訪れてください。

そして実際に触れてみてください。

将来乗りたい車があればカタログを取り寄せたり実物を見に行かれるのもいいことです。

そうすることでより自己像を高めていきます。

どうせなら

素晴らしい人生を思い描いてそれを実現させていきたいですね。

自分が理想とする人生は必ず手に入れられます。

では高い自己像を持っていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8550
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。