皆さんは学生の頃は優等生だったでしょうか?

学校教育ではすべての人が優等生になるように教育されてきています。

学校が求める優等生とは先生に素直に従う生徒

そして

真面目な生徒などを指したりします。

それが素晴らしい人間であるように教えこまれます。 
それ以外は劣等生であり落ちこぼれの生徒と呼ばれたりします。

まあ、誰でも劣等生とか落ちこぼれなんて言われたくはないはずです。

でも、どうなんでしょうか?

学校が教えるような真面目な人間になれば幸せになれるのでしょうか?

世間で言われる優等生なら幸せな人生を送れるのでしょうか?

もし、それが本当ならどうでしょうか?

たくさんの人たちが今、幸せな人生を送れているのではないでしょうか?

多くの人は学校で教えられた通りに真面目に生きています。

また優等生もたくさんいます。

でも残念ながらほとんどの人が幸せな人生を送れていません。

逆にどうでしょうか?

劣等生とか落ちこぼれと言われた人たちが幸せな人生を送っています。

それでは学校教育を疑いたくなります。

じつは劣等生とか落ちこぼれと言われた人もある意味、真面目であり優等生なんです。

ただ、真面目が違うだけなんです。

それは自分の心に忠実に真面目に生きている人たちなんです。

心のままに生きている優等生たちなんです。

どうでしょうか?

学校がいう真面目、優等生が少々、いやまったく違うだけです。

やはり、真面目、優等生が幸せになれます。

ただし、心にです。

皆さんも自分の心に忠実に真面目に生きていきませんか?

心のままに生きる優等生を目指していきませんか?

それこそが幸せな人生を送れます。

皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8528

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。