人生は生まれた時点でどんな人生を送るのか決まっているのでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

もし、どんな人生を送るのか決まっているとしたらどうでしょうか?

いくら私たちが努力しても意味がないことになります。

そんな人生なら

おもしろくない人生、つまらない人生になってしまいませんか?

きっと努力なんかしなくなります。

向上心を持つことなく過ごすようにもなるでしょう。

しかし、どうでしょうか?

宇宙がそんなことをするのでしょうか?

そんな人生を送るために私たちに命を与えたのでしょうか?

そんなわけありませんよね。

宇宙は誰もが自分の意志で人生を創れるようにしてくれています。

そうです。

自分で好きな人生を送れるようになっています。

私たちは決して宇宙の操り人形ではないのです。

そして

私たちは霊性を進化させるために生まれてきました。

人生が決まっているなら学ぶことはできません。

私たちは人生においていろいろな経験を通して学ぶようになっています。

ときには苦難なこともあるでしょう。

辛いときだってあるかもしれません。

しかし

それらを乗り越えることにより私たちは霊性を進化させていきます。

霊性というと嫌う人がいるかもしれません。

霊性、つまり人格です。

私たちはより人格を高めるために生まれてきています。

人生とは決して決まっていません。

だから

あなたの好きな人生にされてください。

そして、霊性、いや人格を高めていきましょう。

きっと素晴らしい人生になります。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8488

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。