今の時代、自分が価値ある人間だと思う人はとても少なくなっています。

皆さんはどうでしょうか?

自分は価値ある人間だと思えていますか?

ブログを読んでいただいている皆さんはきっとご自分を価値ある人間だとわかっていますよね。

この宇宙に価値のない人間なんて一人もいません。

私たち一人一人はとても価値ある素晴らしい存在なんです。

自分に価値がないと思っている人は自分を好きになれません。

自分のことが好きでない人間は幸せな人生にはなりません。

もし、自分は価値ある人間だと気づいたらどうでしょうか?

自分のことが大好きになり、とても大切に思えるようになります。

するとどうでしょうか?

とても幸せな人生になっていきます。

ではなぜ、私たちの多くは自分が価値ある人間だと思えていないのでしょうか?

本当は誰もが価値ある人間なのにです。

これは今の社会が原因です。

その中でも一番は学校にあります。

つまり

学校教育で皆さん一人一人が価値のない人間だと思わせていきます。

それは

常に競争ばかりさせられているのが原因です。

いつも誰かと比較ばかりされていたらどうでしょうか?

競争には勝ち負けが必ずあります。

そして

私たち一人一人は得意、不得意があります。

ある科目は得意で、他の科目が不得意なこともあるでしょう。

このような場合、教師は得意なところは見ないで、不得意な方を注意するのではないでしょうか?

そのようなときどうでしょう?

自分はなんてダメなんだと思いませんか?

価値のない人間だと思ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、どうでしょう?

なんでも得意だという人はいるのでしょうか?

パーフェクトな人間なんかいるわけありません。

どうでしょうか?

得意なものが一つあればいいと思いませんか?

もし、それを周りの人から認められたらどうでしょうか?

きっと自信ができて価値ある人間だと確信しますよね。

そうです。

誰もが必ずなにか得意なものがあるはずなんです。

ない人はいません。

ないとすればまだ気づいていないだけです。

じつは

誰もが何か得意なものがありとても価値ある人間なんです。

どうでしょう?

今からは自分の得意なものだけに集中していきませんか?

すると

きっと自分に自信が持てるようになります。

そして、自分が大好きになり幸せな人生になっていきます。

では

この宇宙には価値のない人は誰一人いないことを知ってください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8485


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。