皆さんは限界を感じたことはありますか?

「もうこれが限界だ」

「これ以上は無理かも」

「自分にはできない」

「それは自分には難しい」

誰にもそんな経験があるのではないでしょうか?

しかし、どうでしょうか?

本当にそのとき、あなたは限界だったのでしょうか?

勝手に自分がそう思っただけではありませんか?

じつは

私たち人間というのは勝手に自分で限界を決めてしまいます。

だから、それで限界と感じるのです。

では

限界とはなんでしょうか?

今まで育った環境、親、先生、友人などの影響によるものが大きいはずです。

そして、それはいつのまにか自分の限界になっています。

しかし、どうでしょうか?

それはとてももったいないことではないでしょうか?

もしかしたら

それはあなたの限界ではないのかもしれないからです。

宇宙は無限です。

私たちは宇宙と同じです。

私たちにも宇宙と同じ能力があります。

ということはどうでしょうか?

私たちも勝手に限界を作らなければ宇宙に近づけるのではないでしょうか?

宇宙に限界がないように私たちにも限界がなくなります。

どうでしょうか?

身近に自分よりすごい人生を送らせている人はいませんか?

自分が憧れたりする存在です。

そんな人はあなたの限界とは違いますよね。

そんな人と話しをしたり付き合うことができたらきっとあなたの限界は変わるはずです。

もし、そんな人がいないなら、是非、遠隔気功研究所の遠隔気功を受けてみてください。

遠隔気功研究所の気はあなたの限界を変えてくれます。

どうでしょう?

自分の限界を取り払って違う人生を送りませんか?

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8452

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。