私たちの今の生き方は昔の生き方とはまったく違っています。

今の生き方は昔の生き方とは真逆の生き方になっています。

どうでしょうか?

昔の生き方が悪い生き方で、それをより良くしているなら納得できます。

しかし

昔の生き方の方が幸せな人生になるような気がしてなりません。

では昔の生き方とはなんでしょう?

それは

自然から学び魂の声を聞いて生きるという生き方です。

仮に、皆さんにそんな生き方を提案したとすればどうでしょうか?

きっと怪しいとか胡散臭などと言われるかもしれません。

でも

実際に今でも自然から学び魂の声を聞いて生きてみえる人もかなりたくさんいます。

しかし、周りでは不思議な人、変わった人、変人なんて言われたりしてしまいます。

でも、そんな生き方をしている人たちはそんなことを言われてもまったく気にしないで生きています。

どうでしょうか?

皆さんも昔の生き方をしませんか?

今、幸せな人生を生きている人があまりにも少なくなってきています。

それは今の生き方がおかしな生き方だからではないでしょうか?

もし、今の生き方が正しければたくさんの幸せな人で溢れているはずです。

自殺者もかなりの人がいます。

確実に昔の時代の方が今の時代に比べて幸せな人が多かったはずです。

ということは、昔の生き方の方が幸せな人生になることを表します。

どうでしょうか?

生まれてきてまもない子供たちは魂に従って生きています。

そして、毎日を本当に幸せそうに生きていませんか?

幸せそうですよね。

しかし、残念ながら

親から間違った生き方を押し付けられて生き方がどんどん変わってしまいます。

また、今の間違った学校教育でも生き方を変えられていきます。

どうでしょうか?

今の生き方で幸せな人生にならないならやめてしまいませんか?

勇気を出して昔の生き方に戻していきませんか?

たとえ、変人と言われてもいいんじゃないでしょうか?

では

今からは自然から学び魂の声を聞いて生きるようにしていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8215

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。