今は、薬には怖い副作用があることは一般的に知られてきました。

とても、良い傾向ではないでしょうか?

薬は時に必要な時はあるかもしれません。

しかし

薬のすべてに副作用があることを忘れてはなりません。

ですから

最近では薬は危険だから漢方薬にしようとする人が増えています。

漢方薬は普通の薬と違い副作用がないから安心だと言う人がいます。

確かに

漢方薬は四千年もの長い歴史があります。

しかし

漢方薬も薬という漢字があるように薬です。

薬であるので必ず副作用はあります。

どうでしょうか?

自然なものでもトリカブトやフグに毒があるように天然で自然なものにも毒はあります。

薬とはどうでしょうか?

じつは薬とは一時的に抑える対処法であり本質的には毒なんです。

そして

漢方薬は自然なものなので通常の薬と違いゆっくりした効き目です。

だから

漢方薬はかなり長期にわたって服用します。

しかし、どうでしょうか?

漢方薬は副作用がないから長く飲んでも安心だと勘違いしていませんか?

そんな人はきっと薬はこわいからと長くは続けないはずです。

漢方薬だから安心して長く飲んでいたりします。

でも漢方薬にも副作用があるとしたら話は別ですよね。

ただ漢方薬は通常の薬よりも副作用は弱いとされています。

しかしです。

漢方薬の場合は長期的に続けていきます。

副作用が弱くても長く続ければ蓄積されます。

そして、怖いのは

副作用が弱い分、身体が抵抗する力があまり発揮されないで、後から大変なことになることです。

強い副作用なら身体がそれを拒否して抵抗したりします。

だから

弱い副作用は逆に怖いかもしれないのです。

漢方薬を飲んでいたり、今から飲もうという人はご自分でもよく調べてから判断してください。

漢方薬だからといって安心しないようにしましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8200

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。