誰もが心配のない人生に憧れます。

誰もが穏やかな人生を夢見ます。

誰もが安心感に満たされた日々を想像します。

どうでしょうか?

皆さんもそんな人生を目指してみえますか?

もう手に入れられたでしょうか?

多くの人は安心感を得る為に日々いろいろな努力をしています。

将来の為にたくさんのお金を蓄えようとしている人もいると思います。

また

マイホームを持とうというのも安心を得るためではないでしょうか?

よく老後の為には一億円ぐらいの貯金があれば安心なんて耳にします。

しかし、どうでしょうか?

それらで本当に安心感を得られるのでしょうか?

もちろん、安心感を得たいという気持ちは決して悪いことではありません。

でも経済などの財産を築くことや家などの物をたくさん持つことで得られる安心感というのはどうでしょうか?

もしかしたら、本当の安心感ではないかもしれません。

そうです。

その安心感というのはただの錯覚に過ぎません。

じつは

経済や物をたくさん得れば得るほど安心感ではなく不安感が大きくなります。

財産や物が盗まれないか?

また、財産や物がなくならないかなど心配ごとが増えていきます。

きっとこの世にある物をいくらたくさん手に入れても本当の安心感は得られません。

では、本当の安心感を得るには?

それはとても簡単なことです。

それは

「宇宙を信じる」

だけです。

そして

どんなときにも

「宇宙が全力で助けてくれる」

ことを知るだけです。

どうでしょうか?

全知全能の宇宙が助けてくれます。

それも「全力」でです。

なんか安心感が出てきませんか?

宇宙を信じることで本当の安心感を得られます。

どうでしょうか?

もう錯覚でしかない安心感は手放しましょう。

皆さんも宇宙を知り本当の安心感を得られてください。

きっと素晴らしい人生になっていきます。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_8157


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。