人が喜ぶことをするというのは人生においてとても大切なことです。

皆さんも記憶にあると思います。

子供の頃から

「人の喜ぶことをしましょう」

と教えられてきました。

その教えられてきたことには理由がありました。

その理由とは

人が喜ぶことをすることは自分の幸せに関係してきます。

そうです。

人が喜ぶことをすることが自分の幸せにつながるのです。

どうでしょうか?

世の中で大成功してお金持ちになった人たちのほとんどは人が喜ぶことをして大成功されています。

喜ぶ人たちが沢山いることが、自分の成功に繋がっていきます。

ですから

人の喜ぶことをすることは本当に大切なことです。

しかし

世の中には少し間違えている人がいます。

それは

自分を犠牲にしてまで実践する人たちです。

中には

家族まで犠牲にして実践している人がいます。

犠牲にするということは無理していることを意味します。

そして、我慢していることにもなります。

無理するとか我慢するはマイナスエネルギーです。

その人が良い状態ではないことになります。

どうでしょう?

そんな状態でも人は喜んでくれるのでしょうか?

また

自分を犠牲にしてまでやる理由はなんでしょうか?

もしかして

なんらかの見返りを考えたりしているのではないでしょうか?

まあ、どちらにしても

相手も無理したり我慢していることを知れば嫌な気分になります。

また

後からそれを知ったとしてもとても嫌な思いになります。

たしかに

人が喜ぶことをするのは大切ですが、自分を犠牲にしてまでやることではありません。

そのような間違った行為では幸せにはなれません。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7841

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。