自動車には走行速度が一定の値以上にならないようにするための工夫があります。

車のエンジンの回転数を制限するリミッターが付いています。

これは必要以上に速度を上げてしまって人間の運転能力では操作しきれない事故を防いだりします。

また

エンジンが熱を持ちすぎて壊れたりしないように、
また、タイヤなどを守る役目でもリミッターが付いています。

まあ、自動車なら安全の理由からリミッターはわかります。

しかし、どうでしょうか?

私たちにもじつはリミッターがあったりします。

「自分には学歴がないからダメだ」

「自分には才能がないから無理」

「自分は容姿がよくないから結婚できない」

「自分はお金には縁がない」

「起業するのは難しい」

「自分は何もできない」

などと思っていませんか?

「無理」とか「できない」と自分にリミッターをかけていませんか?

自動車なら安全のためにわかります。

でも、自分が自分に勝手にリミッターをかけるのはどうでしょう?

これも私たちを守るためのものなんでしょうか?

それは違いますね。

むしろ、私たちの人生を悪くしてしまいます。

宇宙は無限です。

そして

私たちも宇宙そのものだから無限なはずです。

しかし

リミッターを自分にかけている以上、無限は働いていきません。

どうでしょう?

もうリミッターを外していきませんか?

人生を楽しむためにもリミッターを外しましょう。

自分が勝手にリミッターをかけているだけです。

あなたにはリミッターは必要ありません。

どうでしょうか?

人生の中で何かチャレンジして成し遂げたことはありませんか?

なんでも大丈夫です。

どんな簡単なことでもいいですから一度、思い出してください。

きっと誰にでも何かはあるはずです。

あなたには無限の可能性があります。

また体験が思い当たらない人はどうでしょうか?

今からでも遅くはありません。

何か新しいことにチャレンジしてみてください。

じつはあなたはなんでもできるはずなんです。

今からはリミッターを外していきましょう。

あなたは宇宙そのものです。

本当はあなたには、できないことがないことに気づいてください。

ではリミッターを外して最高の人生を楽しみましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

692C3854-724E-4B39-976A-0D027BF16D7A
 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。