今、学校に行かない子供たちが増えています。

皆さんの身近にもそんな子供さんはみえませんか?

じつは

学校に行かない子供はその方が幸せになれると思って行かないのではないでしょうか?

幸せな人生を送りたいためにあえて行かないという選択をしているのかもしれません。

もちろん

その子供だってそのことはよくわかってはいないとは思います。

「今の学校教育には意味がない」

「この学校には行ってはいけない」

「今の学校に行くと駄目になる」

などと無意識に感じて学校に行かないのではないでしょうか?

今の学校教育とはどうでしょうか?

自分で判断して行動することができない人をつくる場所ではないでしょうか?

そして

忠実にコントロールできる人間をつくるという大きな目的もあります。

学校は普通、家族と一緒に過ごす時間よりはるかに長くなります。

つまり

いろいろと洗脳されやすいところが学校なんです。

学校ではいろいろなルールとか常識を叩き込まれていきます。

そして、子供の個性をなくしていくところです。

そのルールとか常識が本当に幸せになれるものなら問題はありません。

良い洗脳なら納得はできます。

しかし、その反対の人生を歩んでいく可能性が高くなります。

そして

一人ひとりの個性をなくして皆んな同じになるようにしていきます。

どうでしょうか?

今の学校教育は本当に信用できるのでしょうか?

学校教育で素晴らしい人間になれるのでしょうか?

そして

学校教育で幸せな人生を送れるようになるでしょうか?

何か疑問に感じませんか?

学校に行っている子供さんたちを否定するつもりはありません。

素敵な学校もたくさんあるとは思います。

しかし

学校に行かない子供たちは駄目な子供ではない。

そして

そんな子供達も素晴らしい子供だと思えてなりません。

まあ、子供の判断に任せたいですね。

子供は一人ひとりが素晴らしいものを持っています。

その子供さんが選択したことを信じていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

66FD9BA1-B16F-4592-9BC5-6B4D9A3E8756

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。