私たちは誰よりも秀でたいという思いがあったりします。


それは学校、親などから

偉くなれ、賢くなれ、そして勝利者になれと育てられてきたからです。

それが人生ではとても大事なことであり幸せな人生を送れるからだと教えられてきました。

しかし、本当にそうなんでしょうか?

本当に人生でとても大事なことなんでしょうか?

また、幸せな人生を送れるのでしょうか?

じつは

その教えこそが私たちの苦しみを作っていきます。

そして、不幸な人生にしていきます。

だから、幸せな人生を送れません。

残念ながら教えている本人たちもそれに気づいていません。

それが幸せな人生になると信じきっています。

しかし、どうでしょうか?

この宇宙において

私たちはすべてが平等です。

誰かが偉いとか賢いなんてありません。

それは私たちが全員、同じ源から誕生しているからです。

そうです。

私たちが宇宙そのものだからです。

どうでしょうか?

私たち一人ひとりが素晴らしい存在であることに気づきましょう。

私たち全員が素晴らしい人であり凄い人なんです。


ただ、それぞれの能力が違うだけなんです。


皆んなの役割が違うだけです。


誰もがそれぞれ何か秀でるものを必ず持っています。
 
私たち一人ひとりが持っているエネルギーは皆、同じです。

宇宙はすべての人に同じエネルギーを与えてくれています。

この世には他者よりも勝ったものなど誰もいないことに気づいてください。

すべての人がそれぞれに素晴らしいのです。

ではそれを理解して人生を楽しんでいきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7425

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。