アーシングはご存知でしょうか?

前にブログでもご紹介しましたが、体内にたまった静電気は健康被害を及ぼすこともあります。

いろいろな病院、どんな医者に診てもらってもなかなか治らない?

そんな病気や不調の原因が体内にたまった静電気の場合があります。

その体内の静電気はなんと細胞を傷つけるなどの悪さをします。

そんな怖い静電気を体から抜くことをアーシングと言います。

我が家も日頃からアーシングをして静電気を抜くように心がけでいます。

アーシングは体内の静電気を体外に放出するために自然の大地に寝転がったり、素足で大地を歩いたりする健康法です。

しかし

大都会で生活していたり、お仕事で忙しかったりするとなかなかアーシングをすることはできません。

じつは

日々の生活の中でもアーシングすることができます。

それは

電車に乗ったときになんとアーシングができます。

どうでしょうか?

都会で住んでいると電車通勤の人はかなり多いのではないでしょうか?

そんな人はラッキーにも簡単にアーシングできるのです。

ではどうすればいいのか?

それは

電車に乗ったときに吊り革ではなくステンレスの棒を握るようにします。

電車の棒というのはご存知のようにアースされています。

つまり

ステンレスの棒を握ることによって体の中にある余分な静電気がすべて流れ去っていくのです。

なんと

電車の棒のアースを利用して体内の電気を行き帰りの通勤の合間に放出できます。

どうでしょうか?

とてもいいと思いませんか?

体内の余計な静電気は健康に影響を及ぼします。

毎日の通勤で健康維持ができるなんて最高ですよね。

皆さんも体の中の静電気を日頃から抜いていきませんか?

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7400

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。