皆さんは世界の失敗王をご存知でしょうか?

そうです。

あの発明王のトーマス・エジソンのことです。

トーマス・エジソンは1万回の失敗を繰り返したことで知られています。

だから

世界の失敗王と言われるのでしょうね。

エジソンはたくさんの失敗からいろいろな発明を生み出されました。

そうなんです。

失敗なくして発明はありません。

エジソンは失敗をまったく恐れていませんでした。

それは

エジソンが失敗を失敗と思っていなかったからです。

皆さんは失敗というとどうでしょうか?

恐ろしいもの、怖いものだと思っていませんか?

誰でも失敗は嫌ですね。

できればしたくないものです。

でもエジソンみたいに捉えたらどうでしょうか?

エジソンの名言をご紹介します。

「私は失敗したことはない。

ただ、一万通りの上手くいかない方法を見つけただけだ」

「私たちの最大の弱点は諦めることだ。

成功するのに最も確実な方法は常にもう一回だけ試してみることだ」

です。

どうでしょうか?

大成功者の言葉にはやはり説得力があります。

皆さんはどうでしょう?

願いが叶わないときにすぐに諦めていませんか?

失敗を恐れていませんか?

そこでやめてしまえば失敗になります。

しかし

エジソンみたいに諦めなければどうでしょう?

成功、つまり願いは叶っていきます。

私たちもエジソンみたいに人生から失敗をなくしていきませんか?

エジソンみたいに一万回チャレンジすればなんでも成功するのではないでしょうか?

成功しなかったり、願いが叶わなかったのはあなたが途中で諦めただけではないでしょうか?

では、今からは最後まで諦めないでいきましょう。

そうすれば必ず成功します。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_7307


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。