願望実現と言えばマーフィーの法則です。
 
マーフィーは潜在意識の偉大な力の法則を発見しました。
 
それは
 
「潜在意識に願ったことやイメージしたことは必ず実現する」
 
という法則です。
 
自分も25年以上前にマーフィーの法則に出会いワクワクした記憶があります。
 
そしてマーフィーの法則のお陰で自分は思い願った通りの毎日を送っています。
 
本当にジョセフ・マーフィーには感謝しています。
 
このマーフィーの法則はマーフィーの本を読んだ人だけではなくすべての人が使える法則です。
 
人生はその人の思い通りのものになります。
 
今日は
 
マーフィーから学んだことをご紹介します。
 
これで皆さんも願望がどんどん叶うと思います。
 
それは
 
眠りに落ちるときに想像することの大切さです。
 
眠る直前に、リアルに願望が叶った自分を思い描きながら眠ります。
 
それがじつは潜在意識に働いて叶うように動いていきます。
 
どうでしょうか?
 
なんか簡単だと思いませんか?
 
もしお金持ちを夢見ていたらどうでしょうか?
 
映画やテレビ、雑誌で見たセレブの暮らしをありありと想像して休めばいいだけです。
 
どのように成功して金持ちになったかなんて途中過程は想像しなくてもいいのです。
 
これなら簡単だと思いませんか?
 
あとはいかにリアルに想像ができるかだけです。
 
では
 
願望実現をした自分を想像して今日からは眠りについてください。
 
これを繰り返せばきっと願望実現します。
 
では
 
皆さんが願望実現されて素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。