早いもので10月に入りました。

今年も残るところ後3か月です。

どうでしょう?

秋から冬にかけて風邪を引く人が増えてくるのではないでしょうか?

皆さんは風邪かなと思ったらどうされていますか?

なんか熱ぽい、なんか怠い、寒気がする…

人によっては口の中が嫌な感覚になったりします。

そんなときには皆さんはどうされますか?

やはり、すぐに風邪薬でしょうか?

風邪薬に頼る人は多いでしょうね。

しかし

風邪を治す風邪薬は存在しません。

そして

薬には心配な副作用があります。

皆さんに今日は風邪薬よりも頼りになるものをお教えします。

その頼りになるものは皆さん一人ひとりが持っている「免疫力」です。

「免疫力」を働かせていけば風邪は怖くありません。

ではどうすれば免疫力を高めて働かせていけるか?

それは、お風呂に入って身体を温めるのです。

なんか信じられないかもしれません。

しかし、これがすごく効果があるのです。

じつは

体温が1℃上昇すると免疫力が500〜600%もアップします。

どうでしょうか?

風邪を引いたら発熱します。

これは体温を上げて免疫力を高めています。

つまり

防衛反応なんです。

だから

風邪かなと思ったなお風呂に入って体温を上げればいいのです。

できれば、顔が少し火照るぐらいに温まるのがよいようです。

あとは湯冷めしないように温かい格好で充分な睡眠をとれば大丈夫です。

自分は昔から知らず知らずこれを実践していました。
とにかく風邪を引いたら熱いお風呂に入っていました。

きっと本能からだと思います。

もちろん、翌日には元気になっていました。

皆さんも風邪かなと感じたときは一度、チャレンジしてみてください。

ただし、あくまでも自己責任でお願いします。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7284

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。