今はパワハラ防止法のお陰で、こんなことはないと思いますが

昔は

「おまえはドジだ」

「おまえは鈍臭い」

「おまえは駄目だ」

「おまえは馬鹿だ」

「おまえは出来ない…」

なんて言う上司がいました。

まあ、頑張らせるために叱咤激励のつもりだったり

または

愛情を込めて言っていた上司もいるかもしれません。

しかし、もしそうだとしたら最悪な励まし方かもしれません。

もし、マイナスな言葉を毎回、言われ続けたらどうでしょうか?

そうです。

潜在意識にそのマイナスな言葉が入り込みます。

じつは

潜在意識には良い悪いはありません。

だから

その人がそうなるように働いて行きます。

どうでしょうか?

これは子供を育てるときにもとても重要になります。

もし、子供に

「おまえは駄目だ」とか「おまえは馬鹿だ」

なんて言い続けたらどうでしょうか?

もうおわかりかと思いますが、子供はそのようになっていきます。

子供が本当にそうなってほしいとは思っていないと思います。

どうせなら

「おまえは優秀だ」とか「おまえはなんでもできる」
と言い続けて育てたいですよね。

そうすればそのようになっていきます。

できれば

潜在意識にはいい言葉をたくさん入れてください。

今からでも遅くありません。

潜在意識が良い悪いを判断しない以上は、こちらがしっかりと選ぶべきですね。

たくさんのいい言葉を潜在意識に入れていきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7274


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。