皆さんがこの事実を知ると凄いことが起こります。

人生で何も怖いものがなくなります。

そして

人生がすごく楽しくなります。

では

その事実とは…

それは

「私たちはいつも見えない力に守られている」

です。

何かピーンときますか?

では、どうでしょうか?

皆さんはこんな経験をしたことはありませんか?

何か怖い思いをしたとき

「間一髪で助かった」

「命拾いした」

「とても運が良かった」

などという体験です。

たとえば

事故などから逃れられたことはありませんか?

誰でも一回や二回はあるのではないでしょうか?

そんなときには

自分はとてもラッキーだと強く感じられるはずです。 
そして、どうでしょう?

何かに守られているような感覚はありませんでしたか?

たとえば

神、宇宙、不思議な力、守護霊、ご先祖様などを感じられませんか?

ありますよね。

そうです。

私たちは何か見えないものの力に守られているのです。

これは私たちが危険なとき以外にも言えることです。

つまり

日常においていつも何かに守られています。

どうでしょうか?

皆さんの中で既にそれに気づかれている人はいませんか?

じつは

私たちはいつも何かにしっかりと守られています。

自分は昔からそのような意識がありました。

そのお陰で自分はいつも大丈夫、そして運がいいと思い続けてきていました。

もちろん、今もです。

しかし

これは自分だけのことではありません。

皆さんも当然ですが、いつも守られています。

しかし

ただ、一つ違いはあります。

それはそれを意識しているか、いないかの違いです。

どうでしょうか?

皆さんも今から意識して過ごされませんか?

そして

ときには守ってくださっている方に感謝するようにしませんか?

意識して感謝することにより、より運が良い人生になられると思います。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7254

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。