あなたは最近、涙を流した記憶はありますか?

あなたが男性ならどうでしょうか?

人前では簡単に泣けないのではないでしょうか?

ですから、涙を流すことは少ないのではないでしょうか?

昔から男子たるもの女々しくあるな?

とか

容易に泣くな、男は強くなくてはならないなんて言われてきました。

だから涙を流すことに抵抗がある男性は多いかもしれません。

涙にはある役割があるのはご存知でしょうか?

それもとても重要な役割が涙にはあるんです。

じつは涙は浄化するためのものなんです。

だから、涙は我慢しないでください。

涙が流れそうなときはどんどん流してください。

悲しいとき、悔しいときの涙というのは

マイナスのエネルギーを解放していきます。

嬉しいとき、感動したときの涙というのは

日頃から溜まったマイナスなものを出してくれます。

どうでしょう?

涙を流した後はなんかスッキリしませんか?

やはり涙で身体が浄化されているからそのような感覚になります。

そして

涙を流した後は身体が浄化してとてもピュアな状態になっています。

ですから

そんな時、あなたに思わぬラッキーが舞い込んでくる可能性があります。

そうなるとどうでしょう?

涙は我慢しないほうがいいのではないでしょうか?

泣きたいときは浄化を必要としています。

泣きたいときはどんどん泣いて涙を流していきましょう。

今からは涙を無理に我慢することはないですね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7155

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。