住んでいるとなぜかいろいろな物が増えてきます。 
 
皆さんのお宅はいかがでしょうか?
 
いろいろな物で溢れていませんか?
 
自分は
 
今までだいたい二年サイクルで引っ越ししていましたから、断捨離をするタイミングにはちょうどよかったりしていました。
 
やはり
 
あまり家の中が整理整頓されていないと運気が落ちるような気がします。
 
そのためにも定期的にお家の中を整理整頓してきれいにしていたいですね。
  
自分も
 
そろそろ断捨離したいと考えていたときにある雑誌で以下の言葉を目にしました。
 
それは
 
「成功(幸せ)した人のお家は物が少ない」
 
そして
 
「おしゃれな物が贅沢なスペースで優雅に並べられている」
 
また
 
「大好きな物だけを買い、大好きな物だけを残す」
 
とありました。
 
自分も物を少なくしていつもシンプルにと心がけています。
 
しかし
 
いつの間にかいろいろな物が増えていってしまいます。
 
そして
 
ついついものが捨てられない自分がいたりします(泣)
 
妻や娘たちはかなり早く処分するので、いつも対応が遅いと言われています(汗)
 
そして
 
物が増えると整理整頓できなくなります。
 
そうです。
 
物が多くては整理できません。
 
やはり
 
物を捨てて整理しないといけませんね。
 
整理整頓は物が増えすぎると限界があります。
 
だからこそ、やはり
 
大好きな物だけにするのが大切ですね。
 
大好きな物ならそんなにたくさんにはなりません。
 
服も大好きな服、数着でいいのです。
 
靴も大好きな靴、数足だけでいいのです。
 
それが悪くなったら買い替えればいいだけですね。
 
また
 
部屋の中のいろいろな物もどうでしょうか?
 
やはり
 
大好きな物だけにしたらとてもシンプルになるのではないでしょうか?
 
そうすれば整理整頓が簡単です。
 
確かに
 
高級ブランドショップに行くと物が少なく展示してあります。
 
商品が贅沢なスペースで優雅に陳列されています。
 
それが、普通のショップはどうでしょうか?
 
所狭しと並べられています。
 
あまりにも物が多くゴチャゴチャと陳列してある店はどうでしょうか?
 
あなたはどちらのお店に通いたいですか?
 
皆さんも
 
お家を大好きな物だけに整理して成功(幸せ)を引き寄せていきませんか?
 
大好きな物以外は家に存在しないようにしていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。