皆さんはメディアからの情報は何の疑いもなく信じる方ででしょうか?

情報というのは私たちにとってとても大切なものです。

情報によって人生が大きく変わるからです。

情報というのは私たちの幸せを左右したりします。

間違った情報により不幸せな人生を送った人たちがたくさんみえます。

皆さんは

メディアの情報をすべて正しいと思っていますか?

メディアが嘘をつくわけありませんか?

皆さんはどう感じていますか?

自分はあまりメディアの情報は信じていません。

それは

メディアは偏った情報しか流していないからです。

メディアは自分たちに都合よく編集しているのです。 
だから

メディアの情報は残念ながら正しい情報ではありません。

たとえば

日本で検討されているワクチンパスポートについてはどうでしょう?

日本はワクチンパスポート導入で動いています。

そして

それがスムーズにいくように情報を操作しているのです。

メディアではアメリカはすでにワクチンパスポートを導入しているように報道しています。

しかし

現実は少々違うようなんです。

アメリカではワクチンパスポートを導入しているのはたったの3州だけです。

ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイの3州だけなんです。

そして

ワクチンパスポート禁止がなんと20州もあります。

そんな情報はメディアでは流していません。

なぜ、きちんとした情報を私たちに流してくれないのでしょうか?

それは政府主導での情報しか流せないからです。

じつは

このようなことは今始まったことではありません。

これは昔から行われてきたことなんです。

今からはどうでしょうか?

メディアが発信するものは鵜呑みにしないでご自分でも調べていきませんか?

間違った情報、歪められた情報の中では幸せにはなれません。

メディアの情報に関してはご自分でもいろいろと調べてみませんか?

今はインターネットがあるので調べる気になれば可能です。

そうして、正しい情報を得ていく方が幸せな人生になると思います。

今からはメディアの情報には振り回されないようにしませんか?

その方が幸せな人生を送れると思います。

では

正しい情報を手にして皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6782

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。