今、原因不明の頭痛で悩んでいる人がとても多いようです。

病院で検査をしても何の異常もなく、いろいろな治療をしても良くなったり悪くなったりの繰り返しだったりします。

頭痛にはいろいろな原因があると思います。

じつは

頭痛の原因が食品添加物だったりする人が多くいるようです。

頭痛で悩んでいる人で全員ではないと思いますが、食品添加物を摂らなくなって完治されるケースが多くあります。

ですから、いろいろ試してもなかなか頭痛が治らないという人はチャレンジしてみる価値はあるかもしれません。

今の世の中の調味料のほとんどにはなんらかの添加物が使われています。

ですから

いろいろな食品添加物を摂らないようにするのはなかなか大変なことです。

まず外食では無理に等しいかもしれません。

ですから

そんな人は弁当を持参するしかありません。

世の中の外食のほとんどは食品添加物だらけです。

もちろんコンビニの弁当とか市販のお弁当はすごい量の食品添加物が使われています。

我が家もじつは外食はほとんどしていません。

やはり、できる限り食品添加物は身体に入れたくないからです。

化学調味料でよく使われる皆さんもご存知の「うまみ調味料」のグルタミン酸ナトリウムは、脳神経の伝達機能に悪影響を与えます。

有名なのが味の◯ですね。

ですから頭痛の一番の原因になる可能性があります。 
スーパーのお惣菜コーナーのほとんどに使われていますね。

また

ハムやソーセージに使われる発色剤の亜硝酸ナトリウムは脳の血管を拡張します。

だから、これも頭痛の一つの原因になります。

さらには

単独では頭痛の原因とならなくても複数の化学物質が合わさって頭痛の原因になることもあります。

ですから

極力、食品添加物などの化学物質を減らしていくことが大切です。

これは頭痛がない人にもお勧めです。

やはり、私たちに健康被害を及ぼすかもしれないものは日頃から避けていくのがいいと思います。

その方が素晴らしい人生を送れると思います。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6732

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。