宇宙は私たちが簡単に幸せな人生を送れるようにしてくれています。

ご存知ですか?

じつは

私たちのある感情に従っていけば幸せな人生になれるようにしてくださっています。

ではその感情とは何でしょうか?

それは「好き」という感情です。

どうでしょうか?

「好き」という感情は誰にでもありませんか?

ありますよね。

「好き」とは生まれたときから備わっている自然な感情です。

宇宙があなたが幸せになるために与えた感情なんです。

ですから

幸せな人生を送るためには自分の「好き」に従っていくだけです。

世の中ですごく幸せな人生を送られている人のほとんどは

「好き」に素直に従った人たちです。

どうでしょうか?

あなたも「好き」なものに取り組んだとき時間も忘れていませんでしたか?

きっと疲れもまったくなかったと思います。

そうです。

「好き」というすごいエネルギーがあるからです。

なんでもひとつのことをやり続けるにはエネルギーが必要になります。

そのエネルギーこそが「好き」なんです。

「好き」が幸せな人生のキーワードになります。

しかし、どうでしょうか?

ほとんどの人はその「好き」を無視して生きています。

ですからほとんどの人が幸せな人生を送れていません。

しかし、これにはある理由があります。

それは

学校や社会などが間違った幸せを教えているからなんです。

地位や名誉、お金、家や車、事業の成功…

それらで本当に幸せな人生を送れるのでしょうか?

一部の人でそれらで幸せな人生を送られている人はいるかもしれません。

でも幸せな人生というのは人によってまったく違います。

幸せな人生を見つけるために自分の「好き」に従っていくのです。

「好き」が必ず幸せな人生に導いてくれます。

どうでしょうか?

今から「好き」なものにどんどんチャレンジしていきませんか?

すると必ず幸せな人生になっていきます。

皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6513


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。