抜け毛、薄毛の原因がシャンプーというのはどうでしたか?

びっくりされましたか?

日々、なんの疑問も感じないで誰もがシャンプーを使っています。

中には、こだわって安心できるシャンプーに変えている人もいるかもしれません。

しかし、宇津木先生からすれば同じシャンプーです。

だから

宇津木先生は水(湯)で洗髪しましょうと言われています。

そして、今日はその続きです。

宇津木先生は

身体こそ「水洗い」が基本だと言われます。

身体の皮膚も頭皮とは基本的には同じ構造です。

だから

界面活性剤である石けんはやめて水(湯)だけで洗いましょうと言われます。

すると

全身の肌が健康に、そしてより美しくなるとも言われます。

宇津木先生はもう長くそのようにされているようです。

シャワーをさっと浴びるだけですから、洗髪を含めてわずか2〜3分で終わるそうです。

という自分も昔からそんな感じです。

家族にはいつもお風呂が早すぎて驚かれていますが…(笑)

宇津木先生は長くそんな生活をされていますが、身体が臭うということは全くないそうです。

どうでしょうか?

皆さんも脱シャンプー、そして脱石けんにチャレンジしてみませんか?

シャンプーや石けんに使われる有害な化学物質は身体の毛穴から必ず入っていきます。

まあ、考え過ぎと言われるかもしれませんが、今はたくさんの肌トラブルがあります。

そして、肌だけでなく身体のいろいろな臓器にもダメージを与えていく事実があります。

毎日のシャンプー、石けんをやめるだけで健康で快適な生活が送れるようになるのです。

今からはそれが常識になってくるような気がしています。

ではこれからは脱シャンプー、脱石けんでいきましょう。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


参考本
IMG_6501



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。