先日、中国の研究所で蚊を媒介する感染症の伝播を防ぐため、自然下でメスと交配する事で不妊を引き起こす蚊の生産が進められているという情報を見ました。

きっとこの情報は見られた人も多くいるでしょうね。

前にもブログでもご紹介しましたが

英ロンドン大学などの生物学者チームがマラリア対策で蚊を遺伝子操作して同じようなことをしています。 
それは蚊の子孫の95%を雄にするというものです。

通常なら50%の割合で雄が生まれます。

それがなんとほとんどが雄になります。

ですから中国の研究所での不妊の研究も英ロンドン大学のほとんどを雄にする研究も最終的には「蚊の絶滅」を目指しています。

なんか恐ろしい研究ではないでしょうか?

それは宇宙のバランスを崩します。

私たち人間が宇宙のバランスを崩していいのでしょうか?

まあ、蚊というのは誰もが嫌います。

自分もどちらかというと苦手ではあります。

蚊という生き物は日本では最も身近にいて

そして

最も嫌われる虫なのかもしれません。

しかし

そんな蚊もじつは自然界では大切な役割を担っています。

汚い溝水の浄化を蚊は行なっています。

もし、蚊が絶滅してしまえば都会の溝水は本当に腐ってしまい悪臭をより放つと考えられます。

もし、蚊を減らしていきたいなら水をきれいにすればいいだけなんです。

蚊がたくさんいるのにはいる理由があります。

これは蚊だけではありません。

自然界はすべてにそうなんです。

宇宙がつくった自然界は完璧です。

それを人間のエゴで自然界を破壊していいのでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

自分たちがよければいいのでしょうか?

蚊も地球のために、私たちのために働いてくれています。

この地球上に不必要なものは何一つありません。

宇宙は絶対に不必要なものはつくらないことを知ってください。

必ず何らかの理由、役割があるはずです。

もちろん、私たち一人ひとりもそうなんです。

誰一人、不必要な人はいないことを知ってください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 

IMG_6333

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。