ホリスティック医学の第一人者としてしられる帯津良一さんはご存知でしょうか?

医療にいろいろな代替医療も取り入れてユニークな治療をされています。

ブログでも何回もご紹介させていただいています。

帯津さんはなかなか豪快な生き方をされています。

80歳を越えた今でもお元気に人生を楽しまれています。

最大の養生は酒も良し、美食もよし、女もよし?

と言われています。

そして

帯津さんは元気に人生を楽しむには「ときめき」を大切にしましょうとアドバイスされています。

皆さんの「ときめき」はなんでしょうか?

何が「ときめき」でしょうか?

毎日、「ときめき」を楽しんでいますか?

「ときめき」がなんだとしても「ときめき」はいいものですね。

帯津さんの「ときめき」は晩酌です。

これを生き甲斐にされています。

そして

「酒は天の美禄なり」

と肝に銘じていて一日たりとも欠かしたことがないそうです。

胸を張って「休肝日なし」と断言されています。

そして帯津さんは

「明日死んでも後悔しない生き方」

を心がけているそうです。

つまり

今日を最後の日と思って生きられています。

なんと素晴らしい生き方ではないでしょうか?

そして

帯津さんはこのようにもアドバイスされています。

それは

「死を恐れるあまり、今が不幸になっていませんか?」

そうです。

たくさんの人たちは死を恐れるあまり今が不幸になっているような気がします。

どうでしょうか?

今からは一日一日を楽しみながら生きていきませんか?

すると

素晴らしい人生になっていくように思います。

皆さんもご自分の「ときめき」を大切に毎日を楽しまれてください。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

参考本


IMG_6161

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。