あなたは願望実現のために自分であれこれ考えていませんか?

どのように進めていけばいいのか?

どのような戦略を練ればいいのか?

どうでしょうか?

それらで上手くいきましたか?

願望は実現しましたか?

きっと駄目だったのではないでしょうか?

気持ちはわかります。

すべてを自分でやっていくのが当たり前に思ってしまいます。

しかし、それは間違っています。

すべてを宇宙に任せていけば大丈夫なのです。 

あなたはただ叶った状態をイメージするだけでいいのです。

たったそれだけであなたの願望は叶っていきます。

じつは

願望を叶えていく途中過程はすべて宇宙に任せればいいのです。

どのように進めていくのか?

どのような戦略を練ればいいのか?

いろいろ面倒なことは宇宙に任せてください。

あなたはそれらをやる必要はありません。

宇宙はあなたが願望実現するために必要なものはすべて手配してくれます。

あなたは宇宙から指示されたままに行動すればいいだけです。

どうでしょうか?

あなたの知恵と宇宙の叡智は天と地ほどの差があります。

あなたの知恵で願望が叶うはずがありません。

残念ですが、それでは一生かかっても無理だと思います。 

ほとんどの人は自分で願望を叶えていこうとします。
だから無理なんです。

本当に願望実現したければ宇宙に任せてください。

宇宙からの指示、つまりインスピレーションに従ってください。

そうすれば必ずあなたは願望を実現させていきます。

今からは宇宙にすべてを任せていきましょう。

なんか願望実現は簡単な気がしますね。

皆さんの願望が叶うようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_6105

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。