皆さんオリンピックはどうでしたか?

どんな印象をお持ちでしょうか?

海外などでは「歴代ワースト」のオリンピックとの評価が出たりしています。

なんか辛い評価です。

まあ海外などの評価はどうでもいいことではありますが、この嘘はいけません。

オリンピック開催にあたって日本政府は「五輪開催にあたっては温暖な理想的な環境」と嘘をついて招致しました。

日本の夏というのは高温多湿で熱中症への警告が連日出るような環境です。

それを「五輪開催には理想的な環境(気候)」とはよく言えたものです。

日本の環境を知らない海外の人々たちを騙したことになります。

この猛暑を温暖な気候と世界中に向けて言える政府が怖いと思います。

実際に競技によっては選手などから多くの苦情が出て、時間変更がありました。

どうでしょうか?

いつから日本政府はこんなふうになってしまったのでしょうか?

平気で世界に嘘がつけるようになったのはいつからでしょうか?

今回のことを考えると日本政府は国民にも同じようなことをしているのではないでしょうか?

私たち国民にも平気でたくさんの嘘をついているかもしれません。

何かいろいろ疑いたくなるのは自分だけでしょうか?

前にもブログで取り上げていますが、日本政府は食に関することでたくさんの嘘をついているように思います。

日本は世界で禁止されている毒に近い成分のものがたくさん許可されて食品に使用されています。

なんか耳を疑いたくなりますがそれは事実です。

海外に行ったときによくその事実を教えられて本当に驚いたものです。

普通は国が許可していれば安全であり安心だと思ってしまいます。

しかし、それは違いました。

大量では死には至りませんが、少しずつでもそれが積み重なっていくと大変なことになります。

これはどうでしょうか?

罪にならないのでしょうか?

言いにくいですが、これは殺人ではないでしょうか?

今、食、添加物、農薬、そして薬など疑いのあるものがたくさん日本国内では使われています。

政府が国民のためにしっかりと徹底してそれら危険なものから私たちを守ってくれていればこんなことは書きません。

海外の多くはそれをきちんとやっています。

日本の政府は海外で危険と認めたものでも安心、安全と言って許可しています。

世界では食品に使わないものを平気で使っているのです。

あまり悪く口はいいたくありませんが、もうそろそろ正直になってほしいです。

今回のオリンピックで世界の評価が下がり、それを改めるような政府になってほしいものです。

今回の悪い評価が日本がいい方に変わるチャンスかもしれません。

まずはどうでしょうか?

日本政府の監査機関が変わるまでは、私たちは自分、そして家族を自分達で守っていくしかありません。

皆さんも自分たちの健康、命を守れるのは自分たちだけしかないことを知ってください。

自分たちが賢くならないとじわじわ殺されてしまうかもしれません。

とりあえず

日頃から何気なく使っているものには気をつけるべきです。

早く日本政府が良い方に変わると嬉しいですね。

では家族のためにもいろいろと勉強して家族を守ってください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5760

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。