皆さんの中で

乗車した電車内の広告

たまたま観たテレビの番組

偶然に立ち寄った本屋

そして

この「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」ブログ

それらから人生を変えるヒントを得た!

そんな人はいませんか?

私たちが目にするものに偶然はありません。

そうです。

出会うものすべては必然です。

宇宙には無駄なことは一切ありません。

それらにはあなたの人生をより良い人生にするヒントがあります。

ですから

今からは「偶然」とか「たまたま」などという考えを捨ててください。

すべて

あなたが幸せになるために必要だから出会いました。

またあなたがする体験も同じです。

あなたが体験することすべては必然です。

もし体験も「偶然」「たまたま」と捉えていると幸せを逃してしまうこともあります。

起こる体験もすべて必然だと捉えられると人生が大きく変わります。

そうです。

生き方が変わります。

気持ちはわかります。

自分に起こることが嫌なことでそれを認めたくないときもあるでしょう。

逃げたくなったり、スルーしたくなることもあるかもしれません。

そして

多いのは運が悪かったと片付けてしまうことです。

しかし、起こったことに偶然はなく意味があります。

その起こったことをしっかりと受けとめてください。

すぐに意味や理由などがわからなくても大丈夫です。

必要なら必要なタイミングでわかるようになっています。

まずは必然で起こった事実だけを理解されてください。

すると必ず未来が良い方へと向かっていきます。

では、世の中すべてにおいて偶然はないことを知ってください。

今、このブログもあなたに必要だから読まれていると思います。

このブログがあなたの人生において、より良くなるヒントになれば幸いです。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5493

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。