オリンピック開催中の日本で新型コロナウイルスの新規陽性者が急増しています。

緊急事態宣言の対象地域も拡大して期間も延長になりました。

しかし、どうでしょうか?

もうかなりの人が緊急事態宣言をなんとも思っていないのではないでしょうか?

街はかなりの人であふれています。

まあ、この大変なとき?にオリンピックをやっていること事態、説得力がないものになっていますね。

中には緊急事態宣言の発令を「オオカミ少年」の話しと同じに感じている人もいるようです。

どうでしょうか?

国がオリンピックを開催するぐらいです。

本当にコロナは怖いものなんでしょうか?

なんか国もなんらかの真実を知っているのでしょうか?

どう思いますか?

ですから

今からはもうあまりコロナを怖がらないようにしませんか?

じつは

私たちの身の回りに起こることは偶然に起こるわけではありません。

すべては自分が思考した結果に過ぎません。

ですから

コロナに感染するのも思考が原因だと言えます。

自分の心の中にある不安、恐怖が大変な事態を招いてしまいました。

世の中では必死にコロナを意識させるためにいろいろな注意を呼びかけています。

マスク、換気、三密、アルコール…

しかし、どれも正しいものはありません。

正しければ今のようなことにはなっていないからです。

じつは

マスコミが私たちに不安、恐怖を植え付けているのが一番の原因かもしれません。

本当ならあまりマスコミで取り上げないことが一番の予防になります。

今まで毎年、猛威を奮っていたインフルエンザはどうでしたか?

コロナみたいにマスコミで取り上げていませんでしたね。

インフルエンザもコロナと同じくかなりの感染力がありたくさんの死亡者を毎年、出していました。

でも知らないうちに終息していました。

私たちがあまりインフルエンザを意識していなかった結果です。

ですから

私たちがコロナ感染から身を守るにはこれです。

心の中にあるコロナの不安や恐怖をなくすことです。

これが一番の予防になります。

まずは

心の中からそれらのネガティブを抜くことがとても大切です。

そうすると

「コロナは平気」

「コロナにはかからない」

という気持ちが出てくるようになります。

最終的には

コロナに感染なんて微塵にも思わなくなります。

何のトラブルもない人生にするには

心をいかによい状態にしているかが大切なんです。

今はオリンピックのおかげでネガティブな報道が少ないのでチャンスです。

せっかくのオリンピックです。

今はオリンピックを楽しんで心からネガティブなものを抜いて心をよい状態にしていきたしょう。

そして、夏を思いっきり楽しんでください。

楽しんでいるときに不安や恐怖はありません。

今を楽しむことが最高の予防になります。

では素敵な夏にされてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_5511

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。