皆さん体調などは崩されていませんか?

また

精神状態なんかは大丈夫でしょうか?

じつは

今は宇宙からかなり強いパワーが降り注がれています。

そのために

敏感な人は体の調子が悪くなったり、精神状態が安定しないこともあるようなんです。

ではなぜ、今、強いパワー、すなわち宇宙エネルギーが地球に降り注いでいるのでしょう?

それは霊的世界の扉=ライオンズゲートが開いているからなんです。

ライオンズゲートは7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開きます。

そして、8月8日をピークに8月12日にライオンズゲートは閉じます。

ですから

この時期は年間を通してもっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期になります。

ライオンズゲートとは魂の望みを教えてくれて、魂の望みに沿った生き方へ進むための門になります。

ですから

ライオンズゲートが開いている時期は、自分自身に気づき、精神的な成長を遂げるチャンスでもあります。

この素晴らしいときに

自分はこのままでいいのか?

自分は何をやりたいのか?

どのような人生にしたいのか?

心のままに生きているか?

いろいろと自分自身を見つめ直してください。

そして

人生を変えていきましょう。

とにかく

この期間は宇宙ととても繋がりやすくなっています。

だから

たくさんの宇宙からのメッセージを受け取ることができます。

いろいろなメッセージからあなたの価値観を変えていくと人生が変わります。

今の人生に満足してない人は是非、人生を変えてください。

また

今回のライオンズゲートのピークの日は新月の日と重なります。

これは本当にすごい日です。

どうでしょうか?

8月8日新月の日、最も宇宙と繋がる日に願いを叶えていきましょう。

当研究所でも当日、新月ヒーリングで皆さんの願いがより叶うようサポートをしていきます。

ライオンズゲートの最大に開いた日に新月ヒーリングを受けてみてください。

最後に

ライオンズゲートが開いている時期に体調不良や精神の不安定な人は好転反応みたいなものです。

決して悪いことではありませんから心配はしないでください。

むしろ何か良い方に変わろうとしています。

ではこの期間に是非、自分を良い方に変えていきましょう。

このライオンズゲートの開いている期間に当研究所の遠隔気功を受けてみてはどうでしょうか。

いいことがあるかもしれません。

きっと遠隔気功の気が皆さんの人生をより良いものにしていくようサポートしていきます。

ではこの宇宙から最もパワーが降り注ぐ期間を楽しんで過ごしていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5494

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。