宇宙は日頃から私たちにいろいろなアドバイスをしてくださっています。

そのアドバイスに耳を傾ければより素晴らしい人生になっていきます。

あなたはどうでしょうか?

日頃から宇宙からのアドバイスにきちんと耳を傾けていますか?

日常で起こるほんのささいなことにもメッセージはあります。

ほんのささいなことでも起こることに偶然はありません。

たとえば

友人と楽しくおしゃべりしているときに自分が舌を噛んだとします。

そんなとき、何かのメッセージだったりします。

それは友人に言わなくてもいいことを言おうとしたかもしれません。

また

不意に頭をどこかでぶつけたりしたらどうでしょうか?

それは、今、あなたが考えていることは間違っていると教えてくれたかもしれません。

他には

あなたが出かけようとしたときに、急な来客があったとしたらどうでしょう?

それは出かけない方がいいことを教えてくれているかもしれません。

とにかく

宇宙は日常においてたくさんのアドバイスをしてくださっています。

それらの宇宙からのメッセージに気づいていくことがより良い人生になっていきます。

どうでしょう?

皆さんも日常生活のほんのささいなことからでもメッセージをキャッチしてください。

あなたに起こるすべてにはいろいろな意味があります。

それを知ってください。

そして、起こったメッセージの意味はご自分の直感で読み取ってください。

直感は必ず正しい答えを出してくれます。

では

日常のささいなことからも宇宙からのメッセージをキャッチして素晴らしい人生にしてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5371

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。