世の中には思い通りにならないことがいっぱいあります。

どうでしょうか?

そんなときあなたはイライラしたりしませんか?

まあ、誰でもイライラしますよね。

でもこのイライラというのはよくありません。

イライラというマイナスが悪いものを引き寄せるからです。

ですから

できる限り人生ではイライラをなくしたいですね。

と言っても

思い通りにいかないからイライラしてしまいます。

でも、

思い通りにいけば果たして幸せになれるのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

じつは、それは間違った解釈です。

私たちは思い通りにいけば幸せになれると勘違いしています。

思い通りにいっても幸せにはなれません。

そして

人生で思い通りにいかないのにはある理由があります。

それは

思い通りにいっても幸せになれないからなんです。

宇宙はあなたが一番幸せになれるようにしてくださっています。

だから

もしあなたの思い通りにいって幸せになるなら宇宙はそうしてくれるでしょう。

思い通りにいっても幸せになれないから宇宙は思い通りにしないだけなんです。

どうでしょうか?

そうなると思い通りにいかなくてもイライラなんかありませんよね。

すべてあなたが幸せになるように宇宙はお手伝いしていきます。

ですから

いろいろなことが思い通りにならないこともイライラしないでください。

宇宙を信じてください。

すべてはあなたが幸せになるようになっています。

今からは思い通りにならなくてもイライラしないでいきましょう

では皆さんが幸せになられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5343

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。