子供にとっておやつはとても楽しみな時間ですね。

また

子供にとっておやつの時間はとても大切なんです。

そのことはご存知でしたか?

どうでしょうか?

皆さんはお子さんにどんなおやつを用意しますか?

またどんなおやつを用意していましたか?

子供は胃袋が小さいから1日3回の食事では成長や運動量に見合う食事を取ることはできないようなんです。

だから午後にもう一回食事が必要らしいのです。

そうなるとどうでしょうか?

おやつはとても大切です。

でもおやつとなると一般的にはどうですか?

クッキーとかドーナツ、ケーキ、中にはスナック菓子なんてないでしょうか?

でも

おやつはもう一食の大切な食事に当たります。

と言ってもしっかりと食事をつくりましょうとは言っていません。

ただ、きちんとしたものをおやつにしたほうがいいのかもしれません。

ではどのようなおやつがいいのか?

いちばんのお勧めは「おにぎり」です。

おにぎりの魅了はおかずがなくてもご飯が食べられます。

また冷めていてもまったく問題ありません。

ご飯さえ炊いてあればいつでも大丈夫です。

そして

お金の節約にもなります。

また

クッキーやドーナツ、ケーキ、そしてスナック菓子なんかに入っている食品添加物が入っていないから安心です。

お菓子は本当にお腹が空いてなくても口当たりがいいのでついつい食べてしまいます。

しかし

おにぎりは本当にお腹が空いてないと食べられません。

だから、最適なおやつになります。

またおにぎりの他には

焼き芋、蒸し芋、干し芋、とうもろこし、おやきなんかも最適です。

どうでしょうか?

おやつの認識がかわりませんか?

今からは

おやつ=お菓子という発想は捨てていきましょう。

しっかりと身体にいいものを選んでいきましょう。

それが子供さんにとっては良いおやつになります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5224

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。