宇宙には私たちよりも進化した人たちがたくさんいます。

地球にやってくる人たちはUFOという移動手段を使ってきています。

それも瞬間移動をする乗り物でやってきます。

そんな技術が使えるなんてかなり科学が進歩していると推測されます。

私たち地球人よりもかなり進化した人たちでしょうね。

宇宙に関する本からすると私たち地球人は宇宙の中でも進化レベルが低いそうです。

どうも

進化した宇宙人を大人としたら、地球人は園児ぐらいらしいのです。

私たち地球人は小学生以下なんですね。

そして

進化していない、つまり科学が遅れているというのはじつは精神性も遅れていることになるようです。

科学=精神性は同じだというのです。

つまりは

精神性が進化すれば科学も進化することになります。

そして

宇宙の進化した人たちは

・宇宙の構造や宇宙の仕組みを理解している

・宇宙の真理、宇宙の法則を理解している

・宇宙真理、宇宙法則を遵守している

・肉体と霊魂が重なった存在であること理解している
という生き方をされています。

そして

宇宙の中でどう生きければならないか?

人間の生きる目的とは何か?

それを知りそれに沿った理想的な生き方をしているようです。

私たち地球人はどうでしょうか?

宇宙真理、宇宙法則を知りません。

知らないからそれに沿った生き方もしていません。

ましてや

生きる目的など知ろうともしません。

ただ自分の欲望のままに生きている人が多いのではないでしょうか?

ですから幸せな人生も手に入れられません。

もし、進化した人たちの生き方を目指していくならば、本当の幸せになれるかもしれません。

どうでしょう?

今からでも遅くはありません。

宇宙の進化した人たちの生き方に近づけていきませんか?

それこそが幸せな人生になります。

まずは自分たちの精神性を高めていきたいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5062


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。