私たちは何かに困ったりすると知らず知らずのうちに祈っています。

宗教に属していない人もです。

これは

私たちが目に見えない偉大なる力を知っているから行う行為なんでしょうね。 

自分も昔から「祈り」についてすごく興味があり勉強しました。

祈りに関してたくさんの人に良い影響を与えた人がいます。

それはジョセフ・マーフィー博士です。

願望実現などたくさんの書籍を出されていてとても有名な人です。

ジョセフ・マーフィー博士は祈りのパワーを世界中に広げられました。

日本にも何回か来日されています。

マーフィー博士は祈りにより本当にたくさんの病気で苦しんでいる人を助けられました。

祈りで完治された人たちは「無限の治癒力」が、自分の中にあることを理解されたからです。

以下がマーフィー博士が勧める祈りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神、そして「神の治癒力」は、今、私の中に流れています。
神の愛は、私のすべてを満たし、神は私を完全なものにしています。
私は奇跡的に癒されていることを神に感謝します。
今、私は癒されました。
by  ジョセフ・マーフィー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上を「神の無限の愛」を思い浮かべながら祈りましょう。

できれば毎日、2回〜3回、数分間から15分間、20分間ぐらい祈ることをマーフィー博士は勧められていました。

ただ上記で「神」という言葉に抵抗ある人は 

「宇宙」「無限」「偉大なるもの」「愛」「天」

自分がしっくりくるものに変えて祈っても大丈夫です。

また

マーフィー博士は祈りを叶えるためにもっとも重要なこともアドバイスされています。

それは

「祈りが叶えられたときの喜びを思い浮かべることができる」

そんな人が祈りを叶えられるそうです。

病気の場合は完治したら本当にやりたいことを思い描くのもいいかもしれません。

やはり

病気を治すよりは治って何をやりたいかが大切なんですね。 

これは病気以外にもたくさん応用できます。

何かすごく困難なことに遭遇したら是非、皆さんも祈ってください。

祈りのパワーは絶大です。

祈ることにより宇宙意識に同調して、その祈りが叶っていきます。

そして、多くの人はそれを奇跡と呼びます。

では皆さんも奇跡を起こしていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_5041

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。