皆さんは何が幸せでしょう? 

どのような幸せを望まれているでしょうか?

私たち一人ひとり幸せは違うはずです。

しかし

多くの人が、これこそが幸せだと思っています。

いいえ、思わされていると言った方がいいかもしれません。

今はたくさんの情報により私たちはそれが幸せな人生だと思うように仕組まれています。

「◯◯学校を卒業すること」

「◯◯会社に入ること」

「◯◯の職種につくこと」

「◯◯の人と結婚すること」

「◯◯を所有すること」

どうでしょう?

それらを手に入れるために必死に頑張っている人たちがたくさんみえます。

しかし

それらが手に入ったら幸せな人生になるのでしょうか?

もしかして

既にたくさんのものを手に入れた人もいるかもしれません。

どうでしょうか?

幸せな人生になっていますか?

残念ながらなっていないのではないでしょうか?

そろそろ気づきませんか?

世間で言われているようなものでは幸せにはなれないと…

世間が教える「これこそが幸せになれる」には騙されないでいきましょう。

幸せというのは一人ひとり違うはずです。

冷静になってみてください。

そして

自分が本当にときめくものを探してみてください。

必ずそのときめくものに本当の幸せがあるはずです。

今からはもう世間が言うものは信用しないでいきましょう。

それに振り回されると人生がおかしくなります。

気をつけていきましょう。

では

自分のときめくものを探していきましょう。

それが幸せな人生になります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4990

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。