自分に起こることはすべて自分が引き寄せています。

それは良い事も悪い事もです。

たとえば

自分に起こる問題はどうでしょう?

これも自分が引き寄せています。

しかし

自分に起こる問題とはじつに嫌なものです。

ですから

あまり引き寄せたくはないもののひとつですね。

でも

皆んなが嫌う問題はそんなに困ったものではありません。

問題とは自分にとっては決して悪いことでもないのです。

それは

自分に起こる問題とは自分にとってはチャンスなんです。

では何のチャンスなのでしょうか?

それは自分が成長できるというチャンスなんです。

じつは

自分を成長させるための機会を宇宙がつくってくれたのです。

私たちは成長するためにこの地球に生まれてきています。

だから、成長できるというのはとても素晴らしいことです。

人は残念ながら、困難なことがないと成長できません。

何もない毎日では成長ができないのです。

問題が起こったときにひとつ注意があります。

それは

問題が起こったときに相手が悪いと決めつけてしまう場合です。

問題はあなたが引き寄せています。

だから

何か問題が起こったとき自分の中に何か原因がないかをよく見てください。

原因はもしかして自分の気づかない何かにあるかもしれません。

それは自分の潜在意識にある何か間違った信念かもしれません。

ですから

何か問題が起こったら自分の中を見てみるのが大切です。

そして

問題から学べば役割は終わりますから問題は解消していきます。

そして

そのときにはあなたは確実に成長しています。

ブログでも書いていますが

じつは病気もまったく同じです。

病気も何かを気づかせ成長させるためのものです。

病気から学び役割を終わらせれば病気は治ります。

当たり前のことです。

では問題が起こったときにはあなたが成長するチャンスだと知ってください。

皆さんもチャンスを活かしてより成長を目指してください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4954

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。