今日は新月ですね。

新月の日は、月が持つ「願いを叶えるパワー」が地上に届きやすくなります。

皆さんは何か叶えたい願い事はありますか?

是非、今日、月が持つ特別なパワーも利用して願いを叶えてください。

そして

7月の新月は蟹座の位置で起こります。

蟹座の新月のキーワードは

「心の安定」

「人間関係」

「成長」

です。

そして蟹座の新月には 

「心から安心できる環境や人間関係を築いてそれを守る」

という特徴があります。

皆さんはどうでしょうか?

今の環境は心地良いでしょうか?

今の人間関係は心地良いでしょうか?

職場はどうですか?

毎日のように顔を合わせる人たちとはどうでしょうか?

家庭はどうですか?

早くお家に帰りたいと思えますか?

大丈夫でしょうか?

もし、それらに何か不満があるようなら今日はそれらを改善させていくチャンスかもしれません。

蟹座の新月がサポートしてくれるかもしれません。

どうでしょうか?

今日は少しゆっくりできる時間をつくって願ってみませんか?

きっと、より良い人生になっていきます。

また遠隔気功研究所ではそんな人生になるようお手伝いしています。

それは遠隔気功研究所の新月ヒーリングです。

この新月ヒーリングは新月の力を最大限に引き出すためのお手伝いをしていきます。

よかったら、遠隔気功研究所の新月ヒーリングを今夜、受けてみてください。

では

皆さんの願いが叶うようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_4880

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。