あなたは以下の言葉を聞いたことはありますか?

それは

「明日のことを思い煩うことなかれ」

です。

これはマタイによる福音書の有名な言葉です。

自分は宗教にはまったく属していませんが、昔からこの言葉は大好きです。

世の中には

いろいろなことを心配ばかりしている人がいます。

そして

そんな人たちはひとつの心配が解決してもまた新たな心配が生まれてきます。

そうです。

年がら年中、何かを心配して過ごしています。

つまり

何かを心配するのが当たり前になっているのです。

きっと

そのような人の人生においては

心配しないことがないかもしれません。

どうでしょうか?

これで幸せな人生を送れるのでしょうか?

心配する人にお聞きします。

心配したら、なんとかなりますか?

なりませんよね。

心配してもなにも変わりません。

いや、もしかしてより悪い方に行くかもしれません。

それは心配というマイナス波動がマイナスのものを引き寄せるからです。

どうでしょうか?

今からは聖書の教えの

「思い煩うことなかれ」

でいきませんか?

「思い煩うことなかれ」

素晴らしい言葉ではないでしょうか?

今からは、あまり先のことは考えないでいきませんか?

なるようになればいいのです。

必ず良い方に行きますから大丈夫です。

この大丈夫には理由があります。

それは

皆さん一人ひとりを全知全能の宇宙が応援してくださっているからです。

だからそのように言えます。

そして

宇宙はどんなときにでも直感、閃きとしてヒントを与えてくださっています。

ですから

その宇宙からのメッセージを信頼していきましょう。

どうでしょう?

今からは宇宙を信頼してすべてを宇宙に任せていきませんか?

そうすればあなたの人生から心配が消えていきます。 
そして

あなたは「思い煩うことなかれ」と思えるようになっていくと思います。

人生から心配がなくなれば幸せな人生になっていきます。

皆さんの人生から心配がなりなり幸せな人生になるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_4661

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。