あなたは感情に左右される方でしょうか?

どうでしょうか?

感情に左右されるかどうかで人生は大きく変わります。

幸せな人生を送っている人というのは

少々のことではカッとなったりアタフタしたりしません。

ささいなことですぐに怒ったり動揺したりマイナス感情を表に出したりもしません。

つまり

幸せな人生を送っている人というのは感情に左右されることが少ないと思います。

何か予想外の事態が起こってもどうでてしょうか?

精神状態の起伏がなく穏やかでいられると思います。

小さなことでいちいちカッとなったりしないで冷静に振る舞えます。

しかし

幸せな人生を送れていない人というのはどうでしょうか? 

反対にすごく感情的になりやすい傾向があるのではないでしょうか?

ちょっとしたことで頭に血が上って冷静さをなくします。

だから

問題解決が難しくなったりします。

また

どうでもないようなことでも動揺します。

だから対応がおかしくなったりトラブルをより大きくしてしまいます。

そして

ときにはとんでもないことになったりします。

やはり

感情をある程度コントロールできないと人生がよくなりません。

だから

幸せな人生は難しいと思います。

どうでしょうか?

世間で事件を起こしたりするケースがまさにこれではないでしょうか?

凶悪事件を起こす人

そして

少し前から問題になっているあおり運転を仕掛ける人などもそうです。

中には

近所のトラブル、子供の学校のトラブルで怒鳴り込む人もいます。

どうでしょうか?

幸せな人生を送っている人たちがそのようなことをするでしょうか?

しませんよね。

皆さんの近くに感情的になる人はみえますか?

その人が感情的になったときの波動を感じたことはありますか?

本当に耐えられない波動ですよね。

その波動はたくさんの毒を持っています。

ですから

カッと怒鳴る人、怒る人はその毒で自分の心、身体をも悪くしていきます。

そして

運にも見放されてしまいます。

どうでしょうか?

すべてにおいていいことはありませんね。

もし感情的になるようならどうですか?

感情的になる性格を変えていきませんか?

感情的な性格は人生においてすごく損であることを知ってください。

感情的になる人は

「自分がすべて正しい」

「すべては自分の思い通りになる」

「自分が常識を把握している」

などと思っているからです。

それを見直してみてください。

それらを勘違いであることを知ることで大きく変わっていきます。

自分だけが正しいことは絶対にありません。

また

人が思い通りになることは絶対に不可能です。

あなたの常識が絶対ではありません。

では感情的にならない自分をつくっていきませんか?

その方が幸せな人生になっていきます。

感情的になる人はすべてにおいて損をします。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3933

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。