前に紹介したフラットアース、地球平面説は皆さんいかがでしょうか?

何かあれから調べられましたか?

皆さんは

地球は丸いと思っていますか?

それとも

地球は丸くなく平面だと思われていますか?

しかし、どうなんでしょうか?

地球が丸かろうが、地球が平らだろうがどちらでもいいかもしれませんね。

地球が丸くても平面でもなんの問題もありません。

自分たちの生活に支障があるわけではないからです。

まあ、どちらでもいいですよね。

ただ

もし地球平面説が本当だとしたらどうでしょうか?

一つだけ大きな問題が出てきます。

何故、こんなすごい嘘を私たちについているのか?

NASAという巨大なねつ造組織をつくってアポロを飛ばして月に着陸したと大嘘をついているわけです。

そして

地球が丸いというのが嘘ならいろいろなことが芋づる式でおかしなことになります。

私たちの知る科学のすべてにおいて疑いがかかります。

そして

科学以外にもすべてを疑ってかかるようになるのではないでしょうか?

では

いったいなんのために我々に昔から嘘をついているのか?

それはどうも私たちをコントロールするためのものだと言われています。

すべてを思い通りに操っていきたい存在がいるのかもしれません。

しかし、どうでしょうか?

今回のコロナに関しても疑問だらけではないでしょうか?

なんか不思議に感じませんか?

今回のコロナはただの風邪という医師もいます。

また

PCR検査もじつはまったくあてにならないという医師もいます。

そして

連日殺到しているワクチン接種はどうなんでしょうか?

予約を取るのが大変だと言われますが、果たして信用できるものなんでしょうか?

どうでしょうか?

皆さんはコロナに関して、すべてマスコミの言うことを信じていますか?

それとも、疑ったりしていますか?

どうでしょうか?

自分は疑問だらけです。

ですから

すべてを疑っていろいろ調べた方がいいような気がしています。

地球が丸い、平面だぐらいは自分たちの命に関わることはありません。

しかし、命に関わることは慎重にいきたくありませんか?

皆さんもいろいろな情報を手に入れられて慎重に対応されてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3931

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。