私たちは

何気ない誰かの一言でいろいろと反応したりします。

その一言が

とても嬉しかったり

また

とても悲しかったり

中には

喧嘩になったりもします。

言葉とは本当にやっかいなものです。

今はメールでのやりとりも多いのではないでしょうか?

メールのやりとりはより難しいと思います。

もらったメールやラインなんかで

落ち込んだり

悲しんだり

そして

苦しむこともあるかもしれません。

また

その逆で相手にそのような思いをさせていることもあるかもしれません。

どうでしょうか?

あなたにもそんな経験があるのではないでしょうか?

「そんなつもりではなかった」

「そんな捉え方をされた」

「誤解している」

ということもあるかもしれません。

説明がしっかりとできなかったからそんなことになったのでしょうか。

どうでしょう?

でも

きちんと説明すれば大丈夫というものでもないような気がします。

しっかりと説明しても誤解を招くことも多くあります。

つまり

しっかりと説明しても理解してもらえないことはたくさんあります。

それには原因があります。

人の考え方はいろいろです。

捉え方も人それぞれです。

受け取り方もそうです。

相手は自分の思いとはまったく違うように感じていることもたくさんあります。

だから

仕方がないのです。

あまり相手の一言を深く考えなくていいのではないでしょうか?

今からはあまり敏感にならない方が無難だと思います。

相手の言葉をそのまま受け入れて気分を悪くすることはありません。

軽く流してください。

むしろ少しぐらい鈍感な方がいいのかもしれません。

その方がより人生を楽しめるのではないでしょうか?

では

誰かの一言をあまり深く考えないで気楽にいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_3917

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。