皆さんはゴミの分別をしっかりと日頃からされていますか?

当然、しっかりとルール通りゴミを分別されていると思います。

そして

分別されたゴミは行政から委託された業者によってリサイクルされます。

しかし、どうもきちんとリサイクルできていないらしいのです。

これは科学者で有名な武田邦彦さんが自分のメルマガで激怒されています。

多くの人がゴミを分別してゴミ収集に出したり「資源ごみ」として出していると思います。

しかし、リサイクルしているものは全体の数%から10%がせいぜいで、分別して出したゴミの90%以上は、また普通のゴミに混ぜて焼却されているようです。

官庁やリサイクル機関などから出されている資料からは「リサイクル率60%」などと書かれています。

でも実際に数%から10%ぐらいしかできていないわけです。

国民には60%と発表してそれに大きな税金がかけられているわけです。

もし、これを民間がやったらどうでしょうか?

そうです。

詐欺罪で大変なことになります。

しかし、これが国だと詐欺にならないのでしょうか?

それも

国民の血税を無駄に使っていることになります。

これがリサイクル問題だけならいいです。

実はいろいろなところでこのようなことが起こっているのではないでしょうか?

なんか信用できませんね。

まあ、これはお金に関することですが、私たちの命に関わる事ならもっと大変なことです。

前にもご紹介しましたが、日本は世界では禁止されている危険な食品添加物が平気で使われています。

海外では国民のために禁止しているものでも平気で日本は許可しています。

ですから、私たち日本人は海外の食より危険なものを食している可能性があります。

危険な疑いのある食品添加物を毎日、少量ずつでも身体に入れたらどうなるのでしょう?

まあ、すぐに身体に変化はありません。

だから、はっきりとこれだと言うことは難しくなっています。

しかし、毎日、毎日少しずつ身体に悪いとされるものが身体に入ったらいいことはありません。

誰でもわかると思います。

そうです。

なんらかの病気になってしまいます。

そして、やがて死に至ることもあるかもしれません。

またこれに関しては病院に行っても原因がわかりにくいものです。

だから

仮に病院で病気が治ったとしてもまた病気になってしまいます。

それは原因を改善していないからです。

どうでしょうか?

リサイクルも許すことはできませんが命に関わるものはもっと許せません。

せめて、私たち国民の命に関わることは本当にしっかりとやってほしいと思います。

もちろん、国はすべてにおいて正直にしっかりとやってほしいです。

そのために税金もきちんと払っています。

しかし

これが民間や個人がやっていたら大変なことになるのでしょうね。

国になると大丈夫なのが不思議です。

政治家さんもたくさん不祥事を起こす人がいます。

それでもほとんどは裁かれません。

でも国、政府関係者が不正をやっていることはやがて自分に必ず跳ね返ってはきます。

これこそ宇宙法則です。

それから逃れることはできません。

今回のコロナ問題に関してもワクチンなどを含めてきちんと国が対処してほしいものです。

心から信頼できる国になるといいですね。

やはり自分が生まれた日本は大好きですからね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3809

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。